目撃情報 その3 「うちに24時間滞在してました」

なんなんでしょうか。張り紙効果が出始めるのは1週間経ってからなんでしょうか。
・・・案外効果、遅いのね・・・(´Д`。。。。。。

『電柱の張り紙見た者なんですけど。 ・・・あの、良い情報じゃないんですけど。
 実はうちの中に来まして

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



・・・・は、はい?うちの中?中というと、お部屋の中?

『はい。で、ビクビクして24時間ぐらいいたと思うんですけど、その後出て行ってしまったみたいで・・』

それはいつのことかとお伺いしたところ、12月1日。で、6階の方らしい。

「開けてた窓から入ったみたいで」

・・・団地の作りからいうと、窓はお風呂か台所しか廊下に面してないので
けっこむりやり、入って行ったのか・・・

やきちよさん、うちを探しているのかも(T T

団地内の情報をもらって以来、玄関外の引っ込みにやきちよさんのごはん(フード)
かつおぶしプンプンさせて置いてるんだけど、うちの階には来ていないようです・・

昨夜も子供のスープをわざと夜遅くなってから、窓あけて、
かつおだしの匂いぷんぷんで作ってみたりしたけど
夜も朝も団地内探してみたりしたけど、姿は見えず。

先日、外から団地を見上げていたら、窓辺に猫がいるお部屋が・・・
もしかしてよそのお宅に転々と、かくまわれていたりして・・・

ポスティング用のビラ作ったんだけど、10階だけじゃなくて広く入れたほうがいいかもしれない。
というわけでコピー大増刷です

一口に6階、10階といっても 1フロアに40世帯入っている
割とマンモスな団地なので、1軒1軒尋ねるわけにもいかず・・・
(労力は別にいいんだけど、防犯上・・・)

これだけの日数団地から出てないとすれば、外に出る気はないのかもしれない。
やきちよさん、さすがに学習したのかな。

今回、「姿は見たけど一瞬だった」「捕まえられない」という情報ばかりなので
やきちよさん、手品のようにヒラヒラと飛び回っているようです

お腹すいてないのかなー トイレはどうしているの?
いったいどうしたら!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/14202569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロ at 2011-12-19 20:50 x
すごい情報ですね。でも,団地内にいるみたい。エレベータの中に張れるといいのに。難しいんでしょうね。やきちよさん早くお家におかえり!前に間違えて非公開にチェック
Commented by hanaweb at 2011-12-21 12:32
あっこのコメント非公開にチェックしちゃうと、私だけは読めるんですが
書いた本人にも見えなくなっちゃいます^^;
by hanaweb | 2011-12-19 12:48 | やきちよ | Trackback | Comments(2)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb