人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい、やきちよさん!!!

やきちよさん!!! おかえりーーー!!!
お帰りなさい、やきちよさん!!!_a0021523_23333861.jpg

結局、今晩無事帰還してくれました!!!




お世話になっていた保護先で、先住の子猫さんが
やきちよさんが来てから警戒してしまってごはんを食べなくなってしまったそうで。

『あの、急ですがお届けに伺います』
てあわわわそんなーー!!! こちらこそ申し訳ないですとんでもないです・・・
本来私が引き取りに行かねばならんというところなのに

ほんとすみません。平謝り。ペコペコ。

しかも雨降って来ちゃったし。
そんな悪天候のなか、ボランティアさんたちがこぞって
大事にやきちよさんを送り届けてくださいました。

もうなんていい人たちなんですか(T▽T|||
神ですか!!!

良心的で安い動物病院も教えていただいた上に、
なんと娘のために絵本までいただいてしまい!!!!

お帰りなさい、やきちよさん!!!_a0021523_1311066.jpg


もう、ほんとなんかすみません、ありがとう、ありがとうございます。

やきちよさん、いい人たちに助けてもらって、ほんとよかったねー。うう。うう。

やきちよさんは、ケージを嫌がって顔をこすりつけたそうで、
顔に擦り傷が出来ていました。
それになんか、目の上の毛の薄いところに
シミができてる!!
お帰りなさい、やきちよさん!!!_a0021523_12563788.jpg


なにこれ!?前こんなのなかったのに!!!

紫外線????

そして抱き上げたら。
か・・・軽い(T T|||

前回いなくなった時も1割ぐらい体重減ってたんだけど、
今回更にそれ以上痩せた気がします。
1ヶ月間、食べられなかったのかなー・・かわいそうに。

もう安心して、もりもり食べて取り戻してね。

よしよし、と抱っこしたかったのだが、やきちよさん

・・・なんだかクサイです!!(T T|||
猫のオシッコ臭というか、全身がなんかもう、ありえない匂い。

お疲れの所申し訳ないが・・・。ごめんやきちよさん。
これちょっと、衛生上やばい感じなんで、許して。

猫シャンプーでございます。洗うと何か、よけい変な匂いが・・・!!!
一体どこを歩き回っていたのか(T T

毛並みもボサボサだし、洗うと余計ガリガリに痩せたのがわかる。
やきちよさん、今回ちょっと、大変だったんじゃあ・・・
今迄で一番、気候はよかったのに。かわいそうに、よしよし。(TへT。。。。。

今は私の膝の上でスヤスヤ休んでます。
またちょっと明日からお留守番だけど、ゆっくり休んで回復しておくれ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2012-05-15 23:44 | やきちよの家出&帰還

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb