ねこ紹介:やきちよ

血統書の名前:BLUE MAJESTY YAKICHIYO
お母さん以外はみんなCFAチャンピオン、
おじいちゃんはグランドチャンピオンの
代々キャットショーで活躍した血統猫の
ロシアンブルー。
2002年3月29日うまれ。♀。




あるご家庭で先住猫ちゃんと仲良くなれず、(いじめられ)
そのおうちの方が泣く泣く里親探しをしていたところを譲りうける。

しかし♂として譲り受けたため、(ブリーダーさんのミス)
最初は「やきち」だった。
生後半年頃に間違いが発覚、「やきちよ」に改名。
マイペースなお嬢さん。気まぐれで気が強いが、
母性が強くほんとは優しい子。

→お嫁入り先と子育てのようすはこちら

2017年 3月23日 やきちよさんは永眠しました。
鼻腔腺癌の手術で入院中でした。
たくさんかわいがっていただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/1700291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2004-11-01 12:45 | Profile(ねこ紹介) | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb