人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイト9歳

2月22日猫の日は、忘れもしない。
ぶんさん&やきちよさんの双子の息子たちのお誕生日でした。
カイト9歳_a0021523_16101492.jpg

今年もお便りいただきました。カイトさん・・・
元気な姿を見ると文さんの面影そのまんまで本当に嬉しくなります。
カイト9歳_a0021523_16102786.jpg

遠近法だろうけど・・ なんか・・・またでっかくなってる???
そして散歩ができるのがスゴイww 絶対自分のこと犬だと思ってる・・・。
カイト9歳_a0021523_16102180.jpg

なかよし姉弟、これからも元気でね。

私のスマホのロック画面はずっと文さんの写真なので、
娘が「ぶんちゃん」を覚えました。

「ぶんちゃん、しんじゃったの。ママいっぱいないたの」
「そうだよ。ママいっぱいいっぱい、えんえん、て泣いたんだよ。」
「ママだいじょうぶよ、よしよし」
娘にも文さんを会わせたかったな・・・
by hanaweb | 2014-03-13 19:00 | こねこ・里子先より

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb