なかよし姉弟

恒例の。柴犬チャコお姉ちゃんと
変わらず仲良く暮らしているようです。
a0021523_09213947.jpg

でかっ。
いつもの遠近法ですよね、き、きっと…! (震え声)

この子たちを見るといつも本当になごみます( ´ ∀ `
カイトが外に散歩に行くわけではありませんが
リードをつけて、大好きなお庭で
お姉ちゃんのお散歩の帰りを待つのが日課と。

…立派なわんこになって。・゜・(ノД`)・゜・。

a0021523_09213975.jpg


と、思いきや。

「狩りの腕前も衰えず、先日も長いリードを引きずっているのにヒヨドリをとってしまいました。」

おうちのかた談。


か・・・狩り・・・。

ひ・・・ひよどり・・・???((゚゚дд゚゚ )
a0021523_12102708.jpg


猫の本能はまだ残っていたのか・・・。


というより、チャコ姉さんのほうが丸くなって寝てますね・・・。(^ω^)カワイイ・・・。





おまけ。


a0021523_12102821.jpg


大好きなお姉ちゃん(人間)と、猫ヒトだんご。

あるある。うちもやきちよさん、寅次郎は 私&お子が寝ると

強引にフトンに入ってきて、こんなかんじ。どこも同じなんですね~。狭ければ狭いほど落ち着く猫。


カイトさんも11歳、だんだん「長生き」という域に入ってきます・・。


短命だった文さんの遺伝なんかも心配したけど、健康を保っているのは

ご家族の愛情の賜物です。

これからも元気で、お姉ちゃん(わんこさん&人間)たちと仲良く楽しくね!!



[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/22514312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2016-02-23 09:11 | こねこ・里子先より | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb