人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まくら

夜、風呂上がりに子供を寝かせるのですが

枕にいつもやきちよさんが居座っているのです・・・ (´Д`

猫まくら_a0021523_1262257.jpg


あのー 毛がつくからどいてくれませんかね・・

猫まくら_a0021523_1264669.jpg


枕の下と上にそれぞれタオルを敷いてるので
洗濯乾かない日はコロコロテープ、 天気の良い日は全部洗濯ですが

猫まくら_a0021523_1281457.jpg


替えても替えてもやっぱり寝るやきちよさん

「ちょっとーーやきちゃん!どいてよう!!」 と懲りずに毎日闘う5歳児・・・

猫まくら_a0021523_1294145.jpg


やきちゃん、もうお年寄りなんだから優しくしてあげて。


by hanaweb | 2016-06-02 12:10 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb