人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間

こう毎日暑いと 仕事して帰るだけで体力を消耗してしまい
ここのところ、お風呂掃除も洗濯も翌朝持越しで、とりあえず寝てしまっております

朝起きると元気になっているため、体力も集中力も増してる(気がする)のですが
いかんせん、昼休み前に眠気のピークに・・・

朝時間_a0021523_12503469.jpg


というわけで今朝も5時起き。
やきちよさんが床に落ちてます。おはよう。

朝時間_a0021523_1251676.jpg


・・・パタリッ・・・。 ・・・・。

朝時間_a0021523_12514488.jpg


そういえば手前の黄色いちょうちょは、口臭対策の 猫用カミカミおもちゃ。
猫が噛んでいるのは見たことがありません・・・。

朝時間_a0021523_1253733.jpg


寝返り。パタリッ・・・。





朝時間_a0021523_12533769.jpg


朝時間_a0021523_12535457.jpg

やきちよさんもほんのり、あくびをすると 涙が出ていることがあります。
涙腺ゆるむんでしょうか・・・。


by hanaweb | 2016-07-29 12:54 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb