人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル*\(^o^)/*

よかったよかった。男子体操。

池谷くんあたりの頃から見てましたが
なんといっても内村くんが出てきてから オリンピックはそれはもう、アツい

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09251710.jpg

これまで各種大会もそれなりにチェックしてきましたが
早いなあロンドンからもう4年か。

もちろん今朝は4時起き。何がなんでも団体決勝。 ううう。きっと大丈夫。

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09251763.jpg


おはようやきちよさん。

全18演技すべて見ました。 いやー…
よかったよかった。鉄棒が終わればひと安心。
床は落下の心配はないし。
それにしてもみなさん、すごい技。
金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09251818.jpg

金がほぼ見えた、ラストの内村くんの床。

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09251990.jpg

くるか。くるのかー…!!

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09251932.jpg

…やりました(´;ω;`)ブワッ よかった!!

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09252045.jpg


金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09252155.jpg


金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09252165.jpg


すごいよこの子たちは…( ´ ∀ ` 。。

て、今日はねこの話題じゃなかったですね

金メダル*\\(^o^)/*_a0021523_09313233.jpg

泣ける・・・・!!


そしてこのやりきった感。え・・・わたし今から会社ですか・・・ (꒪⌓꒪) ・・・・。



by hanaweb | 2016-08-09 09:11 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb