人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブねこ

寅がお子に転がされている(・・・みずから転がっている・・・・?) その間。

いっぽう、こちらでは・・・

ペンタブねこ_a0021523_16134740.jpg


ペンタブねこ_a0021523_16135829.jpg


・・・えっと・・・  やきちよさん・・・ いつも言ってるけどそこは・・・

ペンタブねこ_a0021523_16142529.jpg






ペンタブねこ_a0021523_17305587.jpg


Appleマウスに充電できるやつを使ってたんですが、
それがまあ、ゴミでもう。 Amazon先生のレビューにも「これはゴミ!」と書かれてますが
バッテリーが半年程度ですぐダメになってしまい

じゃあやっぱり電池で使うよ・・ ハア・・・。って思ったら
マウスの裏のフタ?をどっかにやってしまい
今はPCの操作がこのタブレットだけなのでございます。

ペンタブねこ_a0021523_17322944.jpg


なので、やきちよさんがそこにいると 地味にジャマなんですよね・・・。

ペンタブねこ_a0021523_173257100.jpg


お絵描きもするつもりで買ったものの、ちゃんと使いこなせず3年。
PCの画面はでっかいのに、ちっこいサイズのタブレットなので
けっこうペンを端から端まで動かさないと操作が全然進まない。

ペンタブねこ_a0021523_173489.jpg


やきちよさんの顔に、手にぶつかる勢い

ペンタブねこ_a0021523_17343641.jpg


「そっちがよけてよ」  ・・・はい、そうですね
お猫さまのスタンス、ぶれない。


by hanaweb | 2016-09-02 20:11 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb