人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだんご

お寒くなりましたね。急に・・・

慌てて着るものを出し、毛布を出し、手袋やマフラーを出し・・・
と  いきなり冬じたくをしたこの数日

ねこだんご_a0021523_2342779.jpg


ほんじつは、子供の用事のため また仕事はお休み。
早いものでお子、就学児健診などという季節となりました

ねこだんご_a0021523_237411.jpg

平日の朝に遅い登園、
昼まで家のことをしたり座ってお茶飲んだりするのは幸せです。

仕事、週休3日ぐらいだといいのに・・ でも収入減は困るから、仕方ない。

そんな11月の平日、ふと見ると 寅さん&やきさんは ソファでおねむでした。
2匹がくっついてるなんて、冬の到来を感じます。

ねこだんご_a0021523_2381233.jpg

・・・てことで写真を撮り始めたら、 ぬっ・・・。
その場を離れる、やきちよさん。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ツーショットはお好きじゃないようで・・・?

この後ソファの端と端で、距離を保って寝てました。
べったり嫌い。でもなんだか気づくと近くにいる。それが猫

ねこだんご_a0021523_23102246.jpg


ロシアンスマイル。
笑っているように見える猫の口。

ねこだんご_a0021523_2311942.jpg


やきちよさんに取り残された寅の図。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2016-11-08 23:12 | やきちよ&寅次郎

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb