寅次郎日記

朝。
寒くなったので タイマーでエアコンがつくようにしました12月。

起きてくると・・・ あれ・・・
a0021523_1225378.jpg


キュルーン・・・

あったかい場所に来たんだね 寅さん。

人間が起きてくるといつもはサッと場所をあけるのに、
今日はまったく動かない。

a0021523_12255710.jpg




子「とらちゃん、びょうきなんじゃないよね?」
えっ??? 具合悪いってこと? 大丈夫?寅ちゃん。

寅「にゃーーーん」

a0021523_12264297.jpg


顔色、というか(毛でわかんないけど)
目も元気だし 毛ヅヤもいいし 食欲もトイレも大丈夫なので
たぶんほんとにダラダラしてるだけだと思うぞ・・・

a0021523_1234935.jpg


a0021523_12341810.jpg


a0021523_12273850.jpg


子「とらちゃんにもおふとんかけちゃおう」

普段こういうことをされると逃げ出してしまう寅、おとなしくグルグルふとん巻き。

a0021523_12282790.jpg

 
冬ですね・・・(´∀`

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23462206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2016-12-13 12:28 | 寅次郎 | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb