メリークリスマス

着ぐるみそんなに嫌がらないやきちよさんですが
めんどくさそうですね・・ ごめん。
そんなトナカイさん。

a0021523_16445416.jpg


私も子供も、生クリームとスポンジが苦手なので
4号の小さいスポンジをデコ。あとはアイスケーキを買いました

猫は生クリームが好きだといいますが やきちよさんもちょっとだけなら狙います
ヒゲにクリームついてる・・・

a0021523_16453371.jpg


猫はケーキは食べないの。肉食ですから。

a0021523_16465894.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


おまけ:カット前のケーキ。
a0021523_12301326.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23525019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2016-12-25 16:44 | やきちよ | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb