心配。

昨日の検査から やきちよさんのことが心配で心配で
「猫 鼻血」「猫 鼻 腫瘍」などなどで調べると それはそれは悪いことばっかり見つけて
考えるほど落ち込み、やきちよさんを見るとかわいいし、
そして鼻はまた血が固まってるしで なんかもう泣けてきてしまう

という暗い休日を過ごしてしまいました
a0021523_17302754.jpg

でもまだわかんないんだし、悪いこと考えたってしょうがないんだし。

「猫 腫瘍 回復」で検索したら
「治った」「自然に消えた」なんて例もいくつか見つけたので

そうだー やきちよさんは絶対大丈夫!絶対に!!!!

と思うことにしました。
大丈夫。大丈夫。やきちよさんは大丈夫。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23604767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-02-05 23:27 | ねこの健康 | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb