チョコの季節。うちの子がいました。

昨今、猫ブームだと言われていますが。
ここ数年、お菓子の箱にも猫のデザイン多いな〜と。
もともと作家とか絵描きさんて猫好き多いけど。

昼休み、ぶらぶら歩いてたヒカリエで。
見つけました。

やきちよさん!!!
a0021523_17283225.jpg

アーモンドのチョコですと!! これは買うしかないでしょう・・・。
って、思ってたら。
寅さんまで、いた・・・・!

a0021523_17284560.jpg

なんということでしょう。これは買うしかないでしょう・・・。

THEOBROMA というところのチョコレートだそうです。
ほかにもきれいなのありました。すてき。ショコラトリー。




テオブロマ。なんだっけ。化粧品でそんなのなかったっけ。
あれはビオテルマか。

おまけ。こちらは「じゃり」て名前で、小石をイメージしたチョコだそうです。
本当に小石みたい。金魚の水槽に入れるやつみたいな。きれい。

a0021523_17285427.jpg

この絵、女の子のロシアンブルーだよね・・間違いない。

a0021523_1729217.jpg
寅ちゃんのほうは、「カカオニブ」てやつだそうです。
ちょっと、トイレの砂っぽい・・(こら)
カカオ豆を砕いたのが入ってます。カカオ豆って体にいいとか。
抗がん作用もあるんですって!奥さん。
a0021523_17291148.jpg
猫にはチョコはダメ、絶対。
あくまでも、人間用の食べ物です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23608928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-02-09 10:24 | ねこのもの | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb