くつろぎ中

やきちよさん。お元気です。
食欲もあります。良く食べ、よく寝ています。

でも、鼻血は相変わらず続いています。あいかわらず心配です。

a0021523_17164726.jpg


とりあえず 抗生剤、止血の薬はまだ続いているので
薬が切れるまでは様子を見ようとは思っていますが・・・
次はCT撮るしかないのがわかっているので
どうしようかなあと思案中

a0021523_17174975.jpg


自然に治ったりしないかなあ・・
ただの鼻炎とかアレルギーの炎症だったりしないかなー・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23651935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-02-15 17:18 | やきちよ | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb