図書館で借りました

猫との暮らし。
オモチャ、首輪、ごはんを手作りしましょうとか インテリア例とか。
a0021523_15115691.jpg


やきちよさんと暮らして15年。もうだいたい出来ていることだったりするけど
ねことの暮らしは、しあわせ。

もう少し設備のいい住まいに越したいなあと思いながら
保育園と学童問題があって動けず、子供も小学校。
猫OKな住まい自体も数が本当にないので、時々内見しては結局決まらず、だけど
子供が「ここすきだし。マンションはねこダメなんでしょう?」と言ってくれるので
子がそう言ってくれるならまあいいか・・(›´ω`‹ というのもあり。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23684620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-02-28 00:10 | ねことの暮らし | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb