相変わらずクシャミしてますが・・

やきちよさん。クシャミ、鼻水、時々鼻血はまだ出てますが・・・
ちょっと落ち着いたような状態。この頃あったかいから?関係ないのか・・・。

a0021523_1520060.jpg


電気ストーブの温風が出るところを占領しているので
わたしらニンゲンに、全然風がきません・・・。 おいー・・・。

a0021523_15203362.jpg


あんまり動かないと具合悪いのかと心配になるんだけど、
去年ぐらいからまあ、寝てばかりはいるので これも老いなのかな

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



a0021523_15211269.jpg


a0021523_15211992.jpg


a0021523_15213257.jpg


a0021523_15213951.jpg


お誕生日と春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23684638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-02-28 15:22 | やきちよ | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb