やきとら日記

子供、猫。

a0021523_1147187.jpg


朝のぼんやり時間に ひっそりとやきちよさんも参加・・・。

a0021523_1147960.jpg


うしろにQBさん倒れてる・・

ソファカバーがまたボロボロになってきました。
カバーを買い替えようか、ソファごと買い替えようか迷い中。

ソファ捨てるのはもったいないけど、もっと布の面積の少ないやつにするべきだった。
と後悔しているので 脚や肘が木製のやつに変えたいのであります。。
猫がいる家で、ファブリックはアレルギーのもと。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23703637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-03-08 12:05 | やきちよ&寅次郎 | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb