ぶらりと

ボランティア団体の 猫譲渡会 へ
a0021523_13451753.jpg


このロシアンブルーの子たちは「お留守番3時間以内、兄妹と2匹一緒」限定 と なかなか厳しい条件のため叶いませんでしたが
よいおうちが決まることでしょう…

他の子もみんな気になる。

やきちよさんが産んだ仔猫たちを思い出しました



相変わらず とにかく寅が留守中も 私たちの入浴中も
鳴き続けて止まらないため
猫仲間はやはり要るのか どうなのか…
なんだか寅が一番やきちよさんロスなのでは?という感じになっています・・。
むすめは 絶対ロシアンブルーが欲しいというけど
私はむしろそこは全然違う子の方が…
と思っているので
ご縁があればと思って時々見てゆく予定です

やきちよさんはやきちよさん。
誰も代わりではないからね… にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/237104187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-06-18 13:37 | ねことの暮らし | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb