やきちよさんロスです

すっかりやきさんロスの寅次郎です。
a0021523_12265475.jpg


やきちよさんがいなくなって3日間は食欲もなくて
食べてないから水しか出ないんだけど 吐いてました。
3日目には、吐いてる水にうっすら血が混じってたので
ストレス性の胃炎か何か?になってたみたいです

徐々に食事は復活しましたが。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



やきちよさんがいなくなってみて1週間
変化といえば・・
フードが全然、減らない・・・

やきちよさんが大喰いなのはとっくにわかってたことですが。

寅1匹だと、まあーー、フードの減らないこと、減らないこと。

体調の悪いやきちよさんのために
これからは歯石なんて気にしないで、全部ウェットのパウチでいいよ~と
どっさり3箱買った腎臓サポートのパウチ、
やきちよさんは体調悪くてもガッツガツ、食べていたのですが
余ったのを寅さんにあげても、全然減らず・・・。

トイレの砂も、全然減らず・・。
やきちよさん、細いのに快食快便だったので 鼻詰まってる以外はほんとに元気だったのに。
とあらためて悲しくなる日々です。

しばらくこの悲しさは続くとは思いますが、仕方がないです
動物は、これがあるから・・。

寅次郎のブログを作ってみました。
↓↓↓↓↓



同じエキサイトブログに特に意味はないのですが
なんだかんだいって、やきちよさん、ここも14年間続いたご長寿ブログなので
この「やきちよ日記」は このまま残していきたいと思います。

猫さんのお産や、家出や、病気の情報として少しでも誰かのお役に立てればと。

本日、やきちよさん15歳のお誕生日に。


入院後のやきちよさんのことは、まだ辛くて書けないので
落ち着いてまとめられそうならまとめたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23754553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2017-03-29 12:38 | 寅次郎 | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb