人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想のやきちよさん

またやきちよさんの思い出です。
昔なつかしい。これも2002年の写真です やきちよさん、0歳。

回想のやきちよさん_a0021523_13202855.jpg


G4 Cube に、ADSLのモデム?に、MDドライブに、目玉型のスピーカー...。
写ってないけど、モニターの左側には 甘食の形をした
アップルのポートがありました どうやって使ってたんだっけ...。

その頃からずっと、モニターの後ろに隠れたり 顔を出したり
人の視線の前にやってくるやきちよさんでした。

このモニターはその後やきちよさんがジャンプ&キックして接触部が折れて
自分では立てなくなったのでした...。何もかもが懐かしい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2017-04-05 13:23 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb