ね、コ展

渋谷西武で開催中の 「ね、コ」展を
見てきました。

a0021523_16310401.jpg


かわいい…(´∀`*)

山城隆一 さんという方が
ひたすら描いた猫たちの絵。

a0021523_16310529.jpg


作者の猫愛が感じられる作品ばかりで
なごみます。

a0021523_16310500.jpg


4匹の猫たちと一緒に撮れるコーナー。

かわいさと
なんだか少し寂しさもテーマにしているらしく

猫はいつでも自由で いつでも孤独。
猫の生涯を思うとふとセンチメンタルな気持ちに

やきちよさんがいなくなって1ヶ月の春です

a0021523_16310657.jpg


スタンプコーナーもありました
かわいい。
グッズコーナーで クリアファイルを1枚だけお買い上げ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://yakichiyo.exblog.jp/tb/23839994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 男はつらいの?寅次郎日記 at 2017-04-25 23:40
タイトル : 「ね、コ」展  なごみました。
ね、コ展... more
by hanaweb | 2017-04-25 16:20 | ねことの暮らし | Trackback(1) | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb