人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきちよさんの、父&母。

このblogもネタが少ないんで・・・。
満5歳を迎えた記念に、ほんじつは やきちよさんのご両親をご紹介します!
やきちよさんの、父&母。_a0021523_20284659.jpg

おかぁさん:ハニーさん。・・・こりゃすごい。女王様ですなあぁぁ☆☆

この方に比べたら、ホント やきちよさんなんてほんの小娘。。姫様。

こっちはなんだか笑えます。やきちよさんのおとーさん。リュウさん
やきちよさんの、父&母。_a0021523_20305818.jpg
ぷぷぷぷぷぷ!!なんてトボけたお顔・・・・(>m<;;;
でもこの方、CFA(キャットショー)のチャンピオンキャットなんですって。





やきちよさんはそんなご両親の間に生まれました。
それにしても、この母さん、キレイねぇぇ。。顔は美しすぎてコワすぎるけど。
やきちよさんの、父&母。_a0021523_20323962.jpg
妊婦さんの時かなー お腹が大きいですが。それでもこのお色気・・・ムンムン・・(-。。-)
やきちよさんの、父&母。_a0021523_20333546.jpg
両親ネコはどちらも違う顔なのに、やきちよさんは両方に似てる。。。親子って怖いわ~

この写真いただいた頃はまだやきちよさんもちっこかったので
両親はなんか顔が怖いし体のバランスがネコっぽくなくて不自然だなー・・・
と思ったものだが、いつのまにかやきちよさんもそっくりになっていた

やきちよさんは両親の良いところを貰ったらしく、かわいい(^-^*


ロシアンも血統のいい子ほど毛は白っぽいといいますが、
このお二方、どちらもすごく白っぽいのねぇ

ペットショップのロシアンはそういえばなんか、黒っぽい気がする。。
それもまた、かわいいけど。

というわけで、ご両親でした。

※このお写真は、ブリーダーさん撮影のものなので、無断転用なきよう
  個人の楽しみとして閲覧してくださいね☆


by hanaweb | 2007-04-04 20:35 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb