人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこカート (・∀・*イイッ

ねこカート (・∀・*イイッ_a0021523_11392532.jpgボンビの「多頭用ペットカート」
すごく(・∀・*イイッ!!

猫さん2匹、ラクラクでした☆☆

猫さん1匹ずつ入れたキャリー×2個、
しょって帰省してた今までより
ずっとずっとラクちんで疲れなかった~

ねこさんも、「乗り心地いい♪」
・・・とまでは行かなかったかもだけど、
ムリに傾けたり、
地べたから荷物棚まで上げ下ろしされず
ほとんど鳴かずに移動できました。

もう、もっと早く買ってればよかった!!




ねこカート (・∀・*イイッ_a0021523_11435613.jpg
中は、こんなかんじ。(やきちよさんが見えませんが・・ 寅の前のほうにいます)

2匹入るには 広々~。。というわけにはいかないまでも、
もともとワンちゃん用のカートなので 猫さんには割とスペースがあり
狭いとこで丸くなるのが好きな猫さんたちですから
あっちとこっちでうまく眠ってたようです。

駅まで、車で運ぶときはバッグを下ろしてカートをたたんだけど、
新幹線ではグリーンの一番はじっこの席を予約してたので、そのまま置けましたb

座席の後ろ、ドア側に広い隙間があって猫連れのときはいつもそこを予約してます。
(自動券売機では通路側・窓側しか判らないので
「みどりの窓口」に行って空席きけば指定取れます)
到着後は、駅から家までエレベーターだけ使って接続。
案外今まで自分が使ってたルートにちゃんとエレベーターがあって、
何も不便なくスイスイと帰ることができました☆ タクシーも使わずに済んだし^▽^)

子供はずっと抱っこだったけど、ほとんど寝ていておりこうでした。

今後ここまで長期出かけることは当分ないと思うので
このカートの出番がそうそうあるとは思えませんが・・・
今後買い物とか荷物入れにも使ったら便利かもー。という大容量。助かった!

これまで使ってたキャリーはそのまま、実家に置いてきちまいました・・・
今後は動物病院行く時でも、これ使おう。











by hanaweb | 2011-02-20 11:40 | ねことの暮らし

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb