人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・さっそく・・・Σ(´Д`|||

セルフリフォームで、すっかりきれいになった我が家の壁&襖
これで引越後の査定も、たぶん一安心☆
てかもともとこの部屋、結露があって 猫さん関係なく傷んでる箇所があったから
そこまできれいにできたし良かったよーー。

と 土曜日に襖の張り替え終わって、ご満悦の日曜日の朝。

・・・・ん??
・・・・さっそく・・・Σ(´Д`|||_a0021523_19214055.jpg




(((((((゚Å゚;))))))

な・・・・・
なんじゃこりゃああぁぁぁ(by優作)
・・・・さっそく・・・Σ(´Д`|||_a0021523_19235540.jpg

・・・・・寅・・・。(T T

せっかく、せっかく貼ったのに たった1晩でーーー!!!!

( `Д´#ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

うりゃあああああああああ



おりゃあああああああああああああああああああああああああああああ




・・・・と叫びたい気分でしたが


上記の時間、約5秒。
もちろんそんなことはせず。もちろん寅を叱ることなどもなく。

それがねことの暮らし。

何年ねこさんと暮らしてると思ってんですか。動じませんよもう。こんなことぐらい。
ふ。


(T▼T|||||||||

さてどうしようかな、壁紙まだ余ってるし貼りなおしか・・・
とか思ったんだけど やっぱめんどくさいわーーー!!てことで はい、こいつ。
・・・・さっそく・・・Σ(´Д`|||_a0021523_19323433.jpg

セルフリフォームのお道具セットに同梱されてた、これ。
『ジョイントコーク』〜!!(注:ドラえもんふうに)

白い接着剤。主に端の処理と補強に使うらしいんだけど、出口が細いし
まっしろい色で塗り込めるので、これをひっかき傷のめくれたところに塗り込み、
よれた紙んとこを伸ばしてとんとんと埋めこむ作業をしたら目立たなくなりました。
今回、クロス自体ちょっと塗り壁系の凹凸のある紙にしといてよかった。
(平らなのとか、模様があるのって合わせるの大変だから。)

しかし引越までの間、あと何回こうやってまた負傷するかわかったもんじゃない。
(だから引越しの退去後に作業すればよかったんだろうけど)
何回も繰り返したり、傷が深かった場合はこれで補修効かないかもしれないし。

てことで、今我が家はこういう状態です
・・・・さっそく・・・Σ(´Д`|||_a0021523_19363949.jpg

・・・・・・。 ・・・・・・・・。

はい。貼付けました。段ぼーる。

ずーん・・・・・ かっこわるい。かっこ悪いよーーー!!!

仕方がない。もうね自宅なんてこうして公開しなきゃ誰に見せるもんでもなし。
それより壁を死守することのが大事ですよ

在宅時ならまだしも、寝てる時とか留守の時とか隙だらけな上に
あのざっくり傷、つけられるのはほんの一瞬。

ねことの暮らしは、おしゃれなインテリアとの決別でもあります
・・・せつない・・・
by hanaweb | 2011-06-12 19:26 | ねことの暮らし

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb