人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃情報2 えっ・・

土曜日の早朝(5時とか。寝てたけど)、2度にわたり電話があったんです。

『団地の10階で見かけました。』

・・・はい・・・? えっと・・・(・∀・|||・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



お電話くださったのは団地の警備員さん。
外の電柱に貼ってあった猫と同じなのでは?ということですが。

ハテ。団地と言われたらそのほうが信憑性高いんだけど、じゃあ2週間
団地の中にいたってこと・・?
それじゃ先日の K町の目撃情報は人違い、じゃなくて猫違いか。

まあ猫探しに間違いはつきものなので
前回はたまたまやきちよさん一発保護だったけど、(にしても遠すぎる)
間違い情報な可能性はあるわけで。
探してる私だって遠目で暗いと近所の黒猫何回も間違えたしなー・・

K町から帰ってくるにしては遠いし日数もおかしいので
今回はずっと団地の中にいたのか?? さすがに寒いし・・・

しかしそれだとトイレや食料はどうしてたのか。 ハテ。ハテ・・・(? ?)

そんなわけですみません。
先日の情報後も、「夜捜索行きます!」と宣言しておきながら・・・

ごめん、やきちよさん。寒いし疲れたし娘寝ないしで 朝起きよう!って
目覚ましかけて結局起きられず捜索は土日に。
と思ったところでこの情報。

もしまた遠くまで探し行って違ったら骨折り損だからと
団地とその回りをうろつく土日となりました。

そしてまた今朝団地の10階のはじっこのほうの住人の方から
「今朝(8時頃)買い物行く前に見ました!」とお電話が!!!!!!

なんで10階!?どこにいるのやきちよさん!!!

昨日も今日も、私がぐるぐる探しに行くとどこにもいないし気配も返事もない。

これはひさびさのアレですか・・・ポスティングですか・・・

やっと娘が寝たのでまたこれから捜索開始のやつです。

やきちよさーーん・・もうこうなりゃ自力で帰ってきてちょうだい!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2011-12-18 13:41 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb