人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはイヴですが・・

またパッタリ、情報がなくなりました。
やきちよさん、どこかの家(団地の部屋?)に、いる(保護されてる)ような気がする・・・

団地の掲示板も電柱も気づく人は気づくけど、速攻性がどうもないらしい・・
ということを今回学習しましたが こんなに寒いのにどこへ・・

寒さの底とはいえ、気温7℃もあるしなーとか東北人は思ってしまいますが
今日は風もあって屋外は厳しい寒さです。やきちよさん、クリスマスになってしまうよ・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2011-12-23 22:41 | やきちよの家出&帰還

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb