人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】帰還しました!!!メリークリスマーース!!

【速報】帰還しました!!!メリークリスマーース!!_a0021523_1829818.jpg午後のポスティングが功を奏しました!

『その猫、うちに居ます』

ええええええええええええええ!!!!





お電話くださったのは、目撃情報があったのと
同じ階の方。居たんだ!!!!本当に!!

す、すみません 実は私も団地の住人で・・
(ビラにはペット探偵風に書いてある)
今からお伺いしてよろしいですかっ!!

娘をおぶって、猫キャリーかついで行きました。
まずお礼にとお金を包もうと思ったら 財布に3000円しかない > <
とりあえず封筒に入れて、シールして・・・

お伺いしたお宅に現れたのは3日前だそうです。
『風呂場の窓から入ってきました』・・・ みんなそのパターンだ・・・
うちの団地は風呂場に換気扇がないので(うちも同様)、みんな窓開けてるのです。
やきちよさん、家探してたのかな・・・大胆な・・・

ロシアンブルーが家入ってきたらびっくりしただろうなー。
と思うんだけど、猫ぎらいのおうちはなかったんだろうか??

ホントにありがとうございました!やきちよさん、帰るよ。
とキャリーに入れようとしたところ・・・

すごい力で抵抗。

夏に見つけた時よりもやたら元気。すごい力だし、冬毛になったせいかモフモフ、
なんだか太った・・・?やきちよさん???

ご飯貰いまくってたんだろうか(´Д`;;

保護してくれてたおうちの方「あのーこれもどうぞ・・・」と持たせてくださった、
猫フードとトイレデオシート、トイレ砂。
あわわ、これ全部わざわざ買ってくれたんですか(T T。。
すみません、この分は後日あらためてお礼を。

つか3000円じゃ足りんてこれ・・・ ほんとすみません、すみません。

もしかしてやきちよさん、この調子でいろんなお宅にお世話になってたりして(´Д`;;
ビラまいたお宅から今後連絡あったら何軒お礼に行かなきゃないんか・・・
いや、ありがたいからお礼はもちろんしますけど。

今回、ポスティングと貼り紙だけで夏に比べたら労力投じてないもんなー・・・

ともあれ、本当にクリスマスに帰ってきてくれたやきちよさん、
本当に無事でよかったです!!!!!

これで安心して年を越せるよ・・うっうっ
実家帰省すんのにどうしよう・・て気が気じゃなかったのです

K町の情報やっぱり違ったし、また貼り紙剥がしに行かなきゃなー・・・あううう
けっこ今回も強力なテープで貼ってしまったし
駅のあっち側の商店街のとか、目立つから早急に行かないと・・・。
見つかって嬉しいのでそれぐらいの労力は喜んで。

ともあれ。
メリークリスマス!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2011-12-25 18:39 | やきちよの家出&帰還

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb