WANTED!

というわけで、また電柱貼り紙しました。
WANTED!(懸賞金はありませんが・・・)

どこに出没するかわからないため 1回目、3回目の発見場所(正反対)まで
それぞれ貼りに行ったのです

1回目の発見場所がとにかく1km以上離れているので・・
ちゃりんこで行ってもなんか太ももパンパン、
ブーツ履いてったのにスネ(ひざ下)は冷えるし・・・(T T。。。

つ、つらいよやきちよさん。どこ行ったの・・・。週末、風冷たかった!



こんだけ寒くてまだ1週間だと、2回目の時同様 団地の中に潜んでいる可能性もあるので
あの時はいろんなお宅にお邪魔してらしい。・・・)
団地の周りと、スーパーや駅前の道など
暮らしてる人なら誰でも目に付く場所に貼っつけてきました。

3回捜索した教訓から、電柱という電柱にいっぱい貼っても効果は変わんない。
ということを学んだので、第1陣で用意したのは8枚です。
町内1km圏をけっこうこれで網羅できると踏んだ・・・。
いっぱい貼ると目にはつくけど、方向違ったら全部無駄だし
見つかった後に剥がしに行くのが大変なので。

昨夜、風の音だったんだと思うけど 玄関のドアをカリカリ・・・!
とかく音が聞こえた気がして、寝たら全く起きない私が
珍しく はた!!と目を覚まし、玄関まで確認に行ったけどいませんでした。
時間を見たら1時頃だった。

やきちよさん、どこなの・・・・

いなくなった日から毎日玄関の外の引っ込みにフードも置いてるけど、
やってきた形跡は、なし。
これを考えると同じフロアにはもういないし戻って来てないと思われる。

またどこかで飼われてたりして・・・それならそれで、いいんだけど。
(良くないけど、飢えないという意味で)

遠くまで行ったわりにはしっかり飲食できていたらしく、割とツヤツヤだった1回目。
突撃お宅訪問してたせいか?むしろ太って帰ってきた?2回目

一番ボロボロでやつれていたのが3回目。
出れば出るほど慣れるというものでもなく、
行く方向間違えると食べ物にまったくありつけない事態になるらしい。
だからなんとなく、経験上生存は信じてるけど、心配なことに変わりはありません

一体今日はどうしていることやら・・・・

今回は母がいるので、留守番頼んで私だけビラ貼りに出かけたところ、
留守番中の娘、母に「ママ、いないね。」

母「お手洗いかな」
娘「・・・ねこ。」
母「・・・・・。」

私がせっせと印刷して両面テープで仕込みをしているのを見てたので、
どうやら猫探し(の、ビラ貼り)に行ったことはわかっていたらしい。
わが娘ながら賢いな・・・!!!!

子供はなんでも、知っている。
[PR]
トラックバックURL : https://yakichiyo.exblog.jp/tb/17333198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hanaweb | 2013-02-18 12:26 | やきちよ | Trackback | Comments(0)

ロシアンブルーのやきちよさんとのくらしです。&(今は天国にいる)シベリアンハスキー風Mix猫の文太&茶白トラ猫の寅次郎(愛称:プー)もいるよ。※写真はたまに、拡大。


by hanaweb