人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも思い出してます。やきちよさん

今年はなんとなく 実家に行きたくないなー と思って
迷っていたらあっという間に連休の新幹線の座席は完売していて
珍しく帰省をしないお盆です

子供と毎日自由に暮らし過ぎて 実家にあんまり人が集まると窮屈なのでした
お墓まいりをしたい気持ちはあるのだけど 
おとうさん、おじいちゃんおばあちゃん、お墓の中のみなさん、ごめんなさい・・・。
ちょっとそこを思うと、心が苦しい。

いつも思い出してます。やきちよさん_a0021523_1993931.jpg


たぶん以前にも載せたことがあるんだと思う写真です。
ドレッサーの上の、やきちよさん。猫背が鏡にうつってる・・・

我が家に新しい猫さんが来ています。
まだお預かりお試し期間ではあるのですが、多分決まることでしょう・・・。
そのうち、載せます。たぶん寅次郎日記の方中心に。
寅さんは元気です。新しい子と、仲良くなれるといいね・・・。

ちょうど予定もなく帰省もしない連休になってしまったので
猫さんたちの様子をみながら暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2017-08-12 19:13 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb