人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の結果は、良性でした。ほっ!

手術から2週間。病院で、再診、抜糸をしてもらいました。さくらさん。

お医者さん「検査の結果は、大丈夫でしたよ。」わーよかったーーー!!
検査の結果は、良性でした。ほっ!_a0021523_0283792.jpg


腫れは良性のもので、転移や再発の心配はないそう。
よかった、よかった。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




ただ、傷の治りがあまりよろしくなく。
お医者さん「ああ~・・・・。舐めてます?」
はい・・・やっぱり・・・。

「お洋服また着ましょう。あと、やっぱり触るようならカラーはつけてください」
で、ですよね・・・。ごめんなさい。
検査の結果は、良性でした。ほっ!_a0021523_029133.jpg

カラーがかわいそうとはいっても、傷が治らないのもいけないことなので
これは心を鬼にしてでも、治るまで防ぐしかないようです。
もうちょっと頑張ってみようかね、さくらさん・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2017-09-11 13:03 | ねこの健康

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb