人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年です。

ご無沙汰しております。
やきちよ日記、はじめてやきちよさんのいないお正月を迎えました。
昨年の年明けすぐに鼻血が出始めて、癌がわかり、早かった・・。
あの時は3月にお別れするなんて思っていなかったので。

2018年です。_a0021523_00391572.jpg

写真は生前のやきちよさん。

ということで、気分的には喪中のような我が家なのですが
その後 さくら・小梅さんを迎え、
どういうわけか子猫たちが産まれて、そして全員(4匹)無事巣立ち、
あわあわバタバタの年末だったので

やきちよさんを忘れたことはもちろんないのですが、
猫にまみれて今も過ごしています。

優しいおうちにそれぞれ貰われた、子猫たちの近況が続々届いて
嬉しいお正月でもありました。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



思えば、押し入れで子猫が生まれていても
慌てず騒がずに(そりゃあもう、びっくりはしたけど)子猫の成長を見守ってこられたのは
やきちよさんの子育てがあったから。

全部やきちよさんが教えてくれたことが、たくさん今につながっています。
やきちよさん、ありがとう。大好きだよ・・・。

先週は、私がインフルエンザにやられてしまい、
そして今週は子供の学級閉鎖でまた休暇取得中・・・。
子供が元気なのが救いですが。年明け、まともに働いてないような・・・(´Д`;;

気を取り直して、来週からがんばります・・・。

とらちゃんも、お元気。寅は本当に、癒しです。かわいい。
2018年です。_a0021523_00392661.jpg

いつも私たちをなごませてくれてます。

さくら、小梅もだいぶ家に慣れて、だんだん甘えてくれるようになってきました。
かわいい。これからかな。

まだ訪れてくださる方がいるこのブログ、猫さんの暮らしのお役にたてるように
時々書き込んで行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by hanaweb | 2018-01-26 00:40 | やきちよ

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb