人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても紙袋・・・

またしても紙袋・・・_a0021523_1184941.jpg会社に荷物を持ってく用があって、
二重にした大きめの袋を置いてた

それがなぜか、朝には台所に・・・
なんだよジャマくさいなあ。
またアンタたち(=ねこ)のしわざでしょ。
やれやれ。
またしても紙袋・・・_a0021523_1204379.jpg
がさごそ。


・・・・ん。
今、ガサゴソっていったね。

さてはーーーー
またしても紙袋・・・_a0021523_1215169.jpg
こういうことなんだなつまり!!!えいっ
チラリ。  やっぱし!!!
またしても紙袋・・・_a0021523_122428.jpg
・・・「ばれた?」・・・
バレバレだっっつうのーーー。
またしても紙袋・・・_a0021523_1234068.jpg
見つかっちゃった・・・・。
またしても紙袋・・・_a0021523_124251.jpg
そりゃあ見つかるっちゅうの。てかこんなとこ入るの、アンタしかいないんだから。

というわけで。。。
またしても紙袋・・・_a0021523_1244328.jpg
袋を立ててみた。
『え? え???』

さらに。
またしても紙袋・・・_a0021523_1251747.jpg
袋を持ち上げてみた。 お・・・重いーーー・・・・
動揺して顔を出したり、袋の中をウロウロし始めるブンさん。
宙に浮いてるので不安になったもよう (ぶんさんは抱っこが嫌い)
またしても紙袋・・・_a0021523_1263093.jpg
やばいっ、袋破れてきた。。。 穴がちっこくてそこからは出られんブンさん

おどかしてごめんね。。
この後袋を床に戻したら、また中でくつろぎ続けるブンでした・・・
by hanaweb | 2007-07-22 01:26 | ぶんた

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb