人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルスウォーターボール新調しました

ヘルスウォーターボール新調しました_a0021523_1056612.jpg『もぅ、ビックリするほどお水をよく飲むようになる!』
と 口コミ大ブレイク(?)の。「ヘルスウォーターボウル

Sサイズは超ちっちゃくてブーイングだったのですが
先日家の掃除してたら やきちよさんが
石のモアイ像(なんでそんなのあるんだよ)を
落っことしてまっぷたつに割ってしまったので(u u;

晴れてLサイズに買い替えました。
どんぶりぐらいの大きさ!これならたっぷり入る~☆




ウォータードームフレッシュフロー・・・ 試したものは数知れず。
文さんが結石したこともありお水に関してはいつも心配していたなあ・・・

文さん、お風呂やシャワーもよく飲んでたけど、今思うとあれは腎臓悪かったからなのだ(また泣)

このボウル、プーちゃんが豪快にお水飲んでます
夜、寝ていても ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ!!!と聞こえるぐらい(^-^;

そしてやきちよさんは相変わらず、汲み置きよりも 台所や洗面所の蛇口のお水が好き・・
水道やトイレに関心を示す子は腎臓を気をつけないと。とお医者さんに言われたので
やきちよさんもまた健康チェックしなくては。
食事も今あるPHコントロールなくなったら、腎臓サポートにしてみようかな・・

お水は朝と夜、容器をよく洗って たっぷりの新しいお水に取り換えてます。
たーーくさん飲むんだよ。ごくごく。






by hanaweb | 2009-03-26 12:28 | ねこのもの

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb