人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラうん●… (誤食に注意)

昨夜。寅次郎のトイレ(おまるのカバーを外したもの)を掃除してたら。

コロコロの寅のう●ちの中に、何やら…



何やら光るものが!?
何これ?ゴミ? いやどうみてもデッカいラインストーン…

遊んでて埋めたというよりは、しっかりウ●チョスの中に固められているので
どう考えても寅が食べてしまったものがそのまんま出たような…

んんんんんん… なんだろう、こんなでっかいアクセサリーは持ってないし…
でも間違いなく私の大好きなキラキラストーン… うー なんだよ…

トイレに流すこともできず、ウ●チョスを見つめること、しばし。

こんなキラキラう●ち、すごいや…すごいけど、
いくら何でもブログのネタにする私だってウンの写真は…だめだめ!

えぇい、これが何だかわかったからって このウンからキラキラを取り出して
再利用する気にもならんから!しょうがない、さよーなら!!

ポチャン。じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


それからお風呂入って、さて、寝ましょー。ってなった時に ふ と…
あああああああああああ
これかーーーーー!!!!!!

キラキラうん●… (誤食に注意)_a0021523_9461560.jpgフランフランのねこクッションの飾りがーー!!!

この子はこの、キラキラネックレスがかわいいので
家にぬこが2匹もいるといぅのに買っちゃったもの…

がーーーーーー
この飾りがないと可愛さ半減なんだよ~~~~~~

…まっ私もすぐ気付かなかったけど…
キラキラうん●… (誤食に注意)_a0021523_9463539.jpg
寅次郎、この石食べちゃったのかなぁ…
だとしたら寅のお腹を傷つけず、無事ウン●になって良かったんだけど…

手芸やさんでストーン買ってきてまた飾りつけようかと思ったけど、
寅が食べちゃうならやめといた方がいいかな…



キラキラうん●… (誤食に注意)_a0021523_10222558.gifP.S. 一部の方から「その(ウンの)写真も見たかった」 という
ご意見をいただきましたので・・・
図説すると、こんなかんじです・・・。て汚くてごめんなさい。
by hanaweb | 2009-05-29 09:39 | ねことの暮らし

猫との暮らしです。ロシアンブルーのやきちよ・白黒はちわれの文太・茶トラ白猫の寅次郎、虹の橋を渡りました。


by hanaweb